Nicotto Town



のんびりしていた金曜日


特に、買い物して過ごしておりました。
遠出しようと思いましたが、雨降りそうでしたから諦めました。
諦めは早めに(ぇ
幸い、雨には降られませんでしたが、
掃除して終わった感じでしたよ。
お昼寝もがっつりといたしましたがね(’’*
お昼寝最高♪
靴もまた買いました…今の靴、底が削れやすい(^^;
軽くこすっただけで、ゴリッと削れます。
これは…長持ちしないと思いまして、買いました。
あまり引き摺る方ではないのですが、
一回、つま先を思いっきりこすったら…削れていた。
かなり、削れたのでびっくりしましたよ。
新しいのは丈夫だといいけど。

アバター
2017/09/23 22:33
コメントありがとうございます♪

>宿猫さん
大雨ですと、足元はあっという間に濡れますよね。
思わぬ大雨は困りますね><

>てつやさん
お昼寝は凄く大事です。

>あけぼのさん
お休みは本当に最高です♪
お仕事お疲れ様です><

>ごま塩ニシンさん
お休みは色々なところに必要ですね><

>イヌリンさん
ちょっと不意打ちでこけそうになると焦ります(^^;
挙動不審…疲れていると引き摺って歩いてしまっているかもです><
お昼寝買い物充実ですよ。

>銀月夜猫さん
斜めに靴がゆがんでいくと、余計に足に負担がかかりそうですね><
私も歩くのに気を付けないと><
アバター
2017/09/23 21:14
私は斜めに靴が歪んでいきます。
整形の先生曰く、足の親指に、ちゃんと力が入っていないからとか。
足も疲れるし、私も、新しい靴を買いに行かなくては、です。
アバター
2017/09/23 14:59
最近 よくこけそうになります
私は 引き摺って歩いてそうです
掃除、昼寝、買い物 充実したお休みですね^^
アバター
2017/09/23 11:19
休養と栄養で外より内側の臓器たちにも
休みをあげてください。臓器は働き詰め
ですから。頭にも休養が必要ですよ。
アバター
2017/09/23 04:47
お休み最高です。お昼寝ができる幸せ…暫く休めそうもないです。
アバター
2017/09/23 01:23
お昼寝は、大切だよね。
アバター
2017/09/22 23:38
思った以上に雨足が強くて吃驚です。
帰宅途中も全力で大雨だったのでさすがに足元が濡れたわぁ…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.