Nicotto Town



のんびりしすぎた日曜日


本当にのんびりしましたよ。
録画の消化と、お昼寝と…他は何もしていない。
なんて、気楽なお休みなのかと(’’*
明日からのお仕事頑張れますよ…たぶん。
体を平日に戻さないといけませんね><
まずはそこからです…頑張ろう。
姉は風邪をこじらせてしまったようなので、
8時には寝てしまいました。
風邪がうつっていないことを祈るしかないです。
うつっていたら…嫌だなぁ(^^;
この季節は風邪には注意ですね。
寒暖差が激しいので、こじらせやすい気がします。

アバター
2017/09/25 22:30
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
本当に、録画の消化とお昼寝は大切ですよね。

>イヌリンさん
いきなり寒くなりますよね。
朝晩の寒さで風邪をひかないようにしないといけませんね><
アバター
2017/09/24 23:46
思ったより寒くて 知らないうちに風邪ひきそうですね
お姉さんも早く良くなりますように
アバター
2017/09/24 23:37
録画の消化とお昼寝。大切だね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.