Nicotto Town



録画消化の日曜日


のんびりと、録画消化していましたよ。
明日からお仕事頑張るために、
のんびりお休みしていましたよ。
いい感じの気温なので、お昼寝も順調。
他に何もないので、ネタもないです。
困った事ですね…平和ナノはいい事ですが。
そして、増えるアニメの録画(’’*
10月から見たいものが増えますよ。
嬉しい困った事です。

アバター
2017/10/02 22:01
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
消化を間に合わせないといけないです><

>ごま塩ニシンさん
頑張って過ごしていきたいですね。
もう、ハロウィンですよね…早いです。

>イヌリンさん
シリーズ始まるの早いですよね。
私も録画用が欲しい気がします。
アバター
2017/10/02 13:48
見てないものも あるまま 次のシリーズが始まります
録画用HDD 買おうかな(;´∀`)
アバター
2017/10/02 11:19
スタートの月曜日。ガンバロウ!忙しい、忙しいと言っている内に経験と
年齢が積み上がっていく。埃みたいなもの。この際、古い過去の大掃除が
必要かも。それにしても、もうハローインか。1年が早いね。飛ぶがごとし。
アバター
2017/10/02 00:25
消化が間に合わないね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.