Nicotto Town



明治村行ってきた土曜日


謎解きのために、頑張って行ってきました。
天気もいい感じで沢山歩きました。
スポーツの秋ですよね…食欲の秋でもありますが。
さて、謎は無事に解決して無実を証明できました。
大逆転裁判コラボの謎解きですね…楽しかったです。
しかし、コラボメニューは食べていなかったなぁ(’’*
なんとなく、他に目移りしてしまいましたからね。
仕方がないです…コースターが気になりましたがね。
あと、明治村では公認夏目漱石がうろついていました。
名刺をいただきましたよ。
たまに、うろつくようになりましたよね…明治の偉人。
あと、一万歩余裕で歩きました(’’*
うろつきましたからね…明治村を。
気温にも恵まれていましたからね…楽々歩きです。

アバター
2017/10/08 21:48
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
今年は美味しいのが多いんですね…食べるのが楽しみです。
栗は羊羹でも何でも食べたいですよ。

>銀月夜猫さん
確かに、当時の夏目漱石は名刺なんてあったのでしょうか(’’?
朝日新聞社に勤めていたこともあるから持っているのかも…と思ったり。

>てつやさん
謎が解けないと、その人の中でわだかまりが残ります(’’*
融けた人だけがスッキリ感が味わえます。

>ごま塩ニシンさん
広くて歩き回って運動になるのが良いです(’’*
ただ、坂道が多いので思いのほかしんどいです><

>イヌリンさん
歩くにも丁度いい感じの季節になりましたよね。
謎解きイベントは楽しいです。
顔は…あまり似ていなかった気がします(^^;
アバター
2017/10/08 14:28
お天気がよかったら 歩くのにもちょうどいい季節ですね
コラボ謎解き 楽しそうなイベントです
公認・・顔も似てる人が選ばれるのでしょうか^^
アバター
2017/10/08 11:50
明治村へ、よく行かれますね。私は一度だけ行ったきりです。
移設された帝国ホテルのレストランでカツサンドを食べました。
広いから、歩かないと次の施設に進めないですね。しかも、
謎解きコラボゲームとは楽しいですね。
アバター
2017/10/08 00:34
謎って、解決できないと、有罪になっちゃうの?
アバター
2017/10/08 00:24
夏目漱石は、はたして名刺を持っていたのでしょうか。。。。
アバター
2017/10/07 23:29
農家の人には不作だと聞いた全てのものが美味しいです。
数が少ないだけで味は結構いけるんじゃ…と思うほど当たり続きですよ。
栗も出てきたので洋菓子和菓子が楽しみですよー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.