Nicotto Town



三連休最終日月曜日


本当に、三連休が終わってしまうのは残念です。
なんというか…切ないです(ぇ
とりあえず、今日も録画の消化ですよ。
頑張って録画の消化をしました…頑張りました。
どれだけ入れていたのか不安になります。
来週もたっぷりなので、頑張ります。
それにしても、三連休はいいですよね…次はいつだ(ぇ
あと、気温も良かった…これくらいが過ごしやすいです。
暑苦しくなくて、お昼寝も捗ります。

アバター
2017/10/10 22:44
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
過ごしやすい天気でしたよね…三連休は。
人が多いのは仕方がないですよね><休みだから人ごみは避けられないです。

>てつやさん
過ごしやすい気温でしたよね。

>銀月夜猫さん
7月からのドラマが溜まっているんですね><
次のがあるのなら、急がないといけないのでしょうか><
頑張ってください。

>ごま塩ニシンさん
暑い一日でしたね。
秋がベースなので、夏とは違った暑さですよね。
アバター
2017/10/10 17:45
暑い一日だった。太陽の中を歩いて、たっぷり汗かきました。
でも、シャワーする気にならなかった。暑くてもベースは秋。
アバター
2017/10/10 17:36
ああ。7月からのドラマ4本くらい放置です。
10月は好きなドラマの新シリーズが多いし。。たいへん。
アバター
2017/10/10 01:25
過ごしやすい気温だね。
アバター
2017/10/09 23:07
天気も良く大変に過ごしやすい連休でした。
そのせいかどこへ行っても人がすごかったのは仕方ないない。
ああこれで連休は終わりか。次の連休はいつかしらー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.