Nicotto Town



連休明けのんびり火曜日


出勤が一日少ないのはいい事です(’’*
しかし、その分お仕事が詰め込まれています。
頑張って乗り越えないといけませんね><
んでもって、のんびり日和な天気が羨ましい。
窓から見える景色は、よさげな秋ですよ。
しかし、お仕事があるから外には出れません><
次の休みは雨が降るとか気温が下がるとか言われています。
今日は、夏日だったらしいのですがオフィス内はそんなことない。
ただ、秋の花粉がしんどいです><

アバター
2017/10/11 22:25
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
本当に、夏が戻ってきたような暑さですよ。
寒暖差で体調が崩れそうですよね><

>宿猫さん
本当に、週末が遠く感じるんですよね…早く来い来い週末><
かぼちゃセット可愛いですよね♪久しぶりに頑張ってます。

>ごま塩ニシンさん
どんな花の花粉なんでしょうね…イネ科だとも言われています。
秋は検査したことがないのですが、くしゃみが夏よりもひどくなっているので、
秋の花粉症なんだろうなぁ…と思っていますよ。

>てつやさん
雨が降るのはオフィス内にいるときが良いです。
休みの時はのんびり晴れてほしいです。
アバター
2017/10/11 19:15
どうせ降るなら、お仕事中に降ってくれればいいのにね。
アバター
2017/10/11 12:01
秋の花粉というのは、どんな花の花粉なのか
教えてください。
アバター
2017/10/10 23:28
カボチャセット可愛いなw
今日はまだ火曜日です。水曜すらまだ来ていない。
週末が遠く感じるわー!
アバター
2017/10/10 23:02
ここ数日 夏が戻ってきたようですね~
1週間後には10度下がってるみたいなので 油断して風邪ひかないようにしたいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.