Nicotto Town



ネムネム水曜日


本当に、眠いです><
柿が熟していておいしかったですよ♪
柿は、お安いので手に入れやすいです。
そして、暑かったですよね…今日は。
何か…30度だったとか噂が><
確認したら…YAHOO!でしっかり30度でしたよ。
10月とは思えない暑さです。
太陽は手加減するべきだと思います。

アバター
2017/10/12 21:49
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
晴れているのは嬉しいですよね…しかし、暑かったです><
柿は美味しいですよね。

>宿猫さん
私は梨がまだ食べられていません><
早く食べたいですよ(’’*
昨日は本当に蒸し暑かったですよね…びっくりしました。

>てつやさん
確かに、急に手加減してこられても困りますね><
ホドホドに手加減してほしいです。

>ごま塩ニシンさん
朝からの雨でしたか。
雨が降ると涼しくなりますね…そのうち、寒く感じるように><
アバター
2017/10/12 11:08
今日は朝から雨でした。傘さして、ゴミを出した。
多少、雨で涼しくなった。一休みして寒くなるかな。
アバター
2017/10/12 07:28
急に手加減されて、寒くなっても困るけどね。
アバター
2017/10/11 23:43
梨と林檎は食べたけれど柿はまだです。
柿も美味しい季節になりましたよねぇ。

うはー。調べたら地元もそんな感じでした。
道理で歩いていて暑くて仕方なくなるはずだわー。
アバター
2017/10/11 22:19
わたしも今年初の柿を食べました^^
晴れてるのはうれしいですが 今日も暑かったですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.