Nicotto Town



暑いの木曜日


明日からは涼しいらしいですよ。
来週も雨らしいです…雨か(’’*
寒暖差が激しいのは辛いですよね。
秋になったから、紅葉も待ち遠しいですね。
街路樹はまだまだな感じですが、
待ち遠しですよね…紅葉。
そして、待ち遠しい紅葉をネタにするのは、
今日のネタがないからです。
本当に、平和な感じがアレですね…いい事なんですが。
日記を書くには困りますね。

アバター
2017/10/13 22:47
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
紅葉と雪は北海道のほうではあり得るんですね><
夏は確かに長かったですね…あっという間に冬になりそうです><

>てつやさん
寒暖差が激しいようですよ…寒暖差疲労のニュースが流れていました。

>宿猫さん
明日の朝が心配ですよね…まだまだ冷え込むらしいですから。
窓を開けて天然クーラーと言える季節が長く続いてほしいです><

>ごま塩ニシンさん
足元冷えてきましたよね…冷え性にはなりたくないです。

>イヌリンさん
紅葉も長く楽しみないですよね><
アバター
2017/10/13 19:22
週末 雨で残念です
今年は秋が長くて 紅葉も長く楽しめますように^^
アバター
2017/10/13 17:05
足元が冷えてきた。風邪引かないように。
ぐっすり寝て、栄養を付けよう。
アバター
2017/10/12 23:58
窓を開けると涼しい風が吹いてきます。天然クーラーな感じ。
問題は明日の朝、どれくらい冷えるかです。
長袖一枚で済むかどうか悩ましい。
アバター
2017/10/12 22:35
寒暖差激しいの?きついなあ。
アバター
2017/10/12 22:23
紅葉の季節が盛りですが、雪も降りそうな危険な季節。
夏も長かったのに、秋がなく、いきなり冬が来る気分です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.