Nicotto Town



13日の金曜日


そうです、13日の金曜日です。
ジェイソンがキャンプ場でヒャッハーする日です。
お仕事はのんびりしていました。
一段落って感じですね…まぁ、来月あたりは大変ですが。
夜から雨が降ってきましたよ。
これで一気に涼しくなるんですね。
んでもって、寒暖差疲労を起こすんですね。
なんだか、寒暖差疲労って怖いみたいですね。
肩こりに眩暈にほてりとか…冷え性にもなるらしいです。
気を付けていきたいですね。

アバター
2017/10/14 20:56
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
寒いだけで疲れるのは気のせいではなかったんですね><
私も結構当てはまっていて、寒さへの耐久力の無さを確認しました><

>宿猫さん
なんとなく覚えているものですね…13日の金曜日(’’*
同じことを言う人が、他にもたくさんいそうですよね。

>てつやさん
寒暖差疲労は意外とこの時期ではシャレにならないみたいです。

>ごま塩ニシンさん
気疲れ疲労も怖そうですね…寝不足も><
アバター
2017/10/14 12:34
気疲れ疲労が一番怖い。寝不足疲労もある。
要するに疲労を溜めない方向に持っていこう。
アバター
2017/10/14 00:26
寒暖差疲労っていうものがあるのかあ
アバター
2017/10/13 23:41
父が今朝同じことを言っていましたよw
おかげで今日が何日だっけと悩まずに済みました。
アバター
2017/10/13 23:23
5個は当てはまりましたよ。
寒いだけで疲れる気がするのは、気のせいじゃなかったんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.