Nicotto Town



寒いの月曜日


雨が降って冷え込みましたね。
しっかり、暖かくしてお休みしたいです。
台風だって、発生しているというのに。
とてつもなく寒く感じますよ><
秋が本格的になるどころか、
冬が、駆け足でやってきた感じですね。
とりあえず、厚着で勝負です(ぇ
暖かくして過ごしますよ…コタツもすぐかも。
扇風機を、ついこの間しまったばかりなのに><

アバター
2017/10/17 22:54
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
完全に冬になりましたよね。
私も湯たんぽ生活に突入するかもしれません><
炬燵も欲しいですよ。

>宿猫さん
もう、冬用の布団が必要になりますよね><
薄い布団では朝まで眠れません><

>銀月夜猫さん
たしかに、防寒のレベルが違う気がします><
サッポロと同じぐらいとか言われると、ちょっと気が遠くなります。
台風は、北上の可能性は持っているようですが、どこに行くのでしょうか。

>てつやさん
本当に寒くなりましたね><

>ごま塩ニシンさん
インフル流行っていますね><
学級閉鎖も始まっているようです。

>イヌリンさん
寒いですよね。
あっという間に冬って感じです。
アバター
2017/10/17 17:18
この寒いのに発生する台風ですか。
どこへ行くのでしょう?
もうすぐ雪の北国です。
アバター
2017/10/17 13:45
寒いですね~ 秋というより冬見たいです
うすい上着1枚では 足らないです
アバター
2017/10/17 11:27
インフル流行っているから気をつけよう。
今日は、ぜんざいを食べた。温かい甘さがいい。
アバター
2017/10/17 00:59
寒くなったね
アバター
2017/10/17 00:34
関東・関西が、札幌と同じぐらいの気温の予報を見て、
あら、かわいそうにと思ってしまいます。
防寒が違いますものね。
アバター
2017/10/16 23:51
冬用の布団を取り出しました。
薄い布団でもいけるかと思いましたが、最低が11度と言われると無理だ!
アバター
2017/10/16 22:18
完全に冬です。
がまんしてたストーブを解禁しました。昨夜から既に湯たんぽ生活です。
一人用コタツも出しました。
外出時ダウンコートも使ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.