Nicotto Town



寒さ一入火曜日


本当に寒いです…コタツが欲しいです。
そろそろ、本格的に出そうかと考えています。
なんだか…あっという間に冬になりましたね。
もう少し、のんびり冬が来てもいいと思います。
さて、会社でもちょっと肌寒いです。
暖房がしっかりとしていませんからね。
この季節は仕方がないのかもしれません><
家でも寒いのがつらいですよ…頑張れ自分(^^;

アバター
2017/10/18 22:42
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
炬燵は、出しました…しかし、炬燵だけでは辛いです。

>はこべらあさん
防寒大事ですね…屋外は特に><
しっかりと暖かくして、お出かけください。

>あけぼのさん
本当に寒いのはどうにもならなくて辛いです><
アバター
2017/10/18 16:33
暑いのも辛いですが、寒いのはどうしようもなくつらいですね。
アバター
2017/10/17 23:20
天気予報とにらめっこして
パブリックビューイング(屋外※東北です)行くための
防寒重ね着を脳内検討中。
スケート観戦防寒よりも厳重な防寒が必要になりそうだなー
アバター
2017/10/17 23:09
コタツ、出してないの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.