Nicotto Town



行ってきました水曜日


期日前投票です(’’*
折角の選挙権ですから、活用しないと。
しかし、今回の選挙は…判らないね(^^;
まぁ、選挙は始まってしまったのですから、
投票しないことには行けませんね。
お仕事では、いろいろ会議です。
また、来週にも会議ですよ…ちょい忙しい。
そして、炬燵を出しました(’’*
とうとう、そんな季節になりましたね。
じっとしていると寒いですよ><
手足も冷えてきます…湯たんぽが活躍する日も近い><
とりあえず、動くようにします…たぶん(ぇ

アバター
2017/10/19 22:46
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
理由は、お仕事って事にしました(’’*

>イヌリンさん
足元から冷えてきますよね><
足元温めていきたいです。

>はこべらあさん
期日前だと、意外と気が楽に行けます。
なにより空いています(’’*
アバター
2017/10/19 21:52
選挙は日曜日なので
どうしてもイベントと重なって選挙忘れそうになるから
前もって計画たてておくか、期日前か、
期日前が一番確実だなあ私は。
週末に備えて明日のうちに病院とか選挙とか済ませちゃうおうかな。
アバター
2017/10/19 00:22
うちも 電気カーペット出そうと思います
足元から 冷えますね
アバター
2017/10/19 00:00
理由は、何にしたの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.