Nicotto Town



クシャミが酷いの金曜日


最近、くしゃみが酷いですよ(^^;
秋の花粉か、寒暖差アレルギーか。
とりあえず、鼻血が出ないことを祈ります。
さて、お仕事は会議三昧でした(^^;
正確には打ち合わせのようなものですが、
ごちゃごちゃしておりましたよ><
来週は、ちょっぴり暇になります…たぶん。
大きなイベントはありますがね。
だがしかし、その前に台風ですよ。
月曜日直撃コースですよ…恐ろしい><
少しでも逸れてほしいです。
10月の方が強力になるらしいですよ…台風。

アバター
2017/10/21 23:48
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
本当に、日本を通るようにカーブするのが不思議です。
出来れば通勤時とかされていただきたいですよね。

>てつやさん
鼻血は本当に困ります><
アレルギーは粘膜弱いですから><

>ごま塩ニシンさん
買い物行くにも危険ですよね。
しっかりと食料品を買い込まないといけないですね。
アバター
2017/10/21 12:10
明日は買い物に行くにも危険ですから、
今日中に食料品を確保。お餅を食べようと
思っています。冷凍のパンもあるかな。
アバター
2017/10/21 01:22
鼻血は困るよね
アバター
2017/10/20 23:42
進路のコースが日本を通るようにカーブしてるのが 毎回不思議です
通勤時とか 外 歩く時だけでも おさまってほしいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.