Nicotto Town



役所が長蛇の列土曜日


姉の情報で、役所に長蛇の列だったそうです。
駐車場がいっぱいいっぱいだったそうです。
期日前投票大盛況(’’*
とりあえず、台風を警戒しているのだと思います。
こちらは、月曜日がピークのはずなんですがね(’’*
投票に行くことはいい事です。
さて、私はのんびりと過ごしましたよ。
録画をのんびりと消化しながら、
お散歩したり(雨の中)、
お昼寝したりと過ごしました。
明日も大雨だと思います。
とりあえず、無事に過ごしたいですよ。

アバター
2017/10/22 21:07
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
ちゃんと行かれていて偉いですよね。
投票所に行く時間帯だけでも、雨が止んでくれるといいんですけどね><

>てつやさん
期日前投票が多かったようですね…嬉しい限りです。

>ごま塩ニシンさん
雨の中、投票お疲れ様でした。

>あけぼのさん
雨風が激しくなってきましたよね><
アバター
2017/10/22 18:52
雨風が激しくなってきました。
アバター
2017/10/22 10:11
今週もよろしくお願いします。
雨の中、投票に行ってきました。
アバター
2017/10/22 01:29
そんなに、期日前投票多かったのか。
アバター
2017/10/22 00:42
みなさん ちゃんと行かれててえらいですね
ずーっと雨でした 投票に行く時だけでもやんでくれることを祈ります



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.