Nicotto Town



のんびり日曜日


壊れていた電気が治りました。
これで、台所も明るくなりました。
お料理も順調になりますね。
そして、こちらの地方はもうすぐ台風です。
台風が接近していますよ。
明日の朝までは、やばいらしいです。
気を付けて過ごしたいですよ。
今日は、家でのんびりと過ごしました。
録画を景気よく消化して、
お昼寝して…優雅な一日でした。

アバター
2017/10/23 23:00
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
名古屋方面…深夜に最接近していたようです。
ぐっすり眠っていましたよ><

>はこべらあさん
台所が明るくなって嬉しい限りです。

>宿猫さん
大雨でも、支障をきたさない所だといいですよね。
台風を警戒して期日前投票の人が大方用ですね。

>イヌリンさん
台所治ってよかったです。
カッパを着ていても濡れてしまうくらいだったんですね><

>てつやさん
電気屋さん来てもらえました。
アバター
2017/10/23 01:40
電気屋さん、来てくれたの?
アバター
2017/10/23 01:17
台所なおって よかったですね^^
夕方に投票に行ってきました
かっぱ着てても濡れました 期日前投票に行った人は正しい選択でしたね~
アバター
2017/10/22 23:07
大雨でしたが投票には支障はきたしませんでした。
前後に人が全くいませんでしたがね!
前日は期日前投票で30分以上並んだらしいわー。
アバター
2017/10/22 22:08
明るい生活がいちばん
アバター
2017/10/22 21:11
名古屋方面、台風上陸しそうですね。
情報に注意して、早めに対処してくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.