Nicotto Town



台風一過の月曜日


被害が酷かった台風。
とりあえず、私の周辺は無事でした。
朝方は、すごく風が強くて通勤が大変でしたよ。
会社では、来られない人とかも出てきました。
雨は、すでに止んでいましたけどね。
一日天気は良かったようです。
そして、夜には冷え込みが来ていますね。
海のほうでは、再び台風が発生しているようですし。
来週も雨の一週間になるのでしょうか><

アバター
2017/10/24 21:42
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
電車は台風に負けていましたよね。
会社でも、何人かが来れないようでしたよ。

>てつやさん
そうです。また、台風が接近しておりますよ><

>ごま塩ニシンさん
雨はホドホドにしてほしいですよね><
アバター
2017/10/24 12:29
雨はもういい。勘弁してほしい。
10月末なのに、何故、台風なのか。
神さま、出番を間違えていませんか。
アバター
2017/10/24 00:52
また台風?
アバター
2017/10/24 00:03
同じく無事でした。
でも電車の間引き運転がすごかったので散々ではあったかも。
通り道の川がどこもかしこも増水していたのが印象的だったわー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.