Nicotto Town



明日が慌ただしい火曜日


明日は4月から始まっていた職業訓練の、
修了式となっております。
…半年…長かった(^^;
来月も、修了式が控えておりますが、
目の前の修了式を無事に終わらせたいです。
来月は、選考会もありますがね><
来月は忙しくなりそうです。
ミスがないように過ごしたいですよ。
そして、寒くなってきましたね…冬です。
暖かくなりたいですよ><

アバター
2017/10/25 22:11
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
職業訓練は色々長さがあります。
半年は長かった気がしますよ…いろいろ忘れています><

>ごま塩ニシンさん
自己管理を頑張ります。

>イヌリンさん
年末に向かって忙しくなりそうです。
風邪はひきたくないですね><

>てつやさん
来月修了式は、6月から始まっています。
4月の始まりは4月末という珍しい感じの時期に始まっているので、
6月とはほぼ一ヶ月違いです。
アバター
2017/10/25 19:54
来月修了式の分は、5月から始まったの?
アバター
2017/10/25 13:51
このまま年末に向かって 忙しくなりそうです
そして・・寒いですね~
風邪ひきそう
アバター
2017/10/25 12:31
頑張り屋さんですね。オーバーワークに
ならないようにお願いします。スキルを
しっかりと身に着けることは超大切です。
アバター
2017/10/24 23:34
私は10月が秋の新学期。やっと1月過ぎて、ほっとしています。
職業訓練は、いろいろな長さがあるんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.