Nicotto Town



慌ただしい水曜日


修了式でした。
就職訓練の修了式でした。
色々書類を準備してぇ(’’*
司会してぇ(^^;
欠席届を提出しない人がいてぇ><
大変でした…欠席届は、提出しましょう。
とりあえず、無事に終わりましたよ。
来月も、同じく修了式です。
忙しくなります。

アバター
2017/10/26 22:37
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
かぼちゃの玉入れ…確かに腕力がつきそうですね><
頭に当たらないように、避けながら…なんだか強い人間になれそうです。

>宿猫さん
本当に、届け出はきちんと出してほしいです><
意外と、届け出忘れが多くて月末に大慌てですよ。

>ごま塩ニシンさん
雨漏りは困りますね…修理お疲れ様です。
アバター
2017/10/26 14:24
やっぱ太陽がでてくるのはいいね!元気が出るよ。
お陰で屋根の修理ができた。雨漏りは困るね。
横殴りの風が雨と共に吹き付けてくると雨漏りだ。
アバター
2017/10/25 23:32
届けはきちんと出してくれないと困るけど、出さない人結構いるんですよね…。
確認する側の気持ちを考えて欲しい時があるよある。
アバター
2017/10/25 23:07
カボチャ玉入れ。腕力がつきそうですね。
でも、落ちてきて、頭にあたった時のダメージは破壊的かも。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.