Nicotto Town



クシャミ木曜日


クシャミが酷いですよ…本当に。
そして、寒くなりましたね><
肌寒い日々が続いています。
これからも肌寒くなっていくのでしょう。
週末には、また、台風がやってくるそうですよ。
出来れば、南の方に行ってほしいです。
直撃するとしたら、週明けですからね。
訓練生にも営業が出ますよ><
さて、明日は晴れのようなので、洗濯物は外です。
折角の晴れでも、お仕事なので関係ないですね(’’*
明日頑張ればお休みですから、頑張って行きましょう。

アバター
2017/10/27 23:15
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
寒暖差も大きいですよね…鼻が痒いです><

>銀月夜猫さん
確かに、寒暖差でくしゃみとか出ますよね。
花粉でないことを心底祈ります。

>イヌリンさん
台風去ったばかりなのに、再びやってくるんですよね><
風邪でないといいですね…くしゃみは辛いです><

>ごま塩ニシンさん
あと少しで10月も終わりますね。
時間は、太陽の周りを回っているから進んでいるわけではないと思います。
…なら、なぜ時間があるのか><
アバター
2017/10/27 11:42
今月もあと4日となりました。1か月が早いね。
暑い、寒い、台風だと言っている内に1年経過。
地球は太陽の周りを黙々と回る。もし、回転
しなくなったら、時間はどうなるのだろうか?
アバター
2017/10/27 00:57
台風去ったばかりなのに また くるみたいですね
同じくくしゃみが止まりません 風邪ひいたのじゃなければいいのですが。
アバター
2017/10/27 00:16
空気の温度が変わるだけで、クシャミ出ますよね。
アバター
2017/10/26 22:27
寒暖の差も大きいからねえ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.