Nicotto Town


感情の破片・・・ 。 


作詩。。 。



恋とは  何?かを   考 えてた


理屈だけを  ならべてい た   月日 が
リクツ だけ  ・・・を




区別 より も  ふぃに
感じるようになっ   て



身体が   教えてくれ た





どんな に  煌く  星屑より  も
細 い  三日月の 光のような  淡さ の 方が

・・・きれいなんだって







そう  細い




細 い



届き  はしな  い

片想い  という名の  三日月 が




一つの 林檎を  あたまに   浮かばせ る




誰かの 手の 中に  ある  林檎


迷い  と いう  シンボルの  林檎






すぐにでも  返事を 書きたい けど
貴方に 迷惑が  かかるん  だ


この部屋には  陰の 部分【ひと】が  いる




まだ 少しだけ  月あかりを 塔から
みつめてい る  ラプンツェル  は


・・ ・ こうして

月の影を  眺めて居た  い





私の事を  月の 影が  わすれて いったな ら
貴方を  想っていた  い




林檎は  かじらなくてい い

艶のある  そのままの 林檎だけ に
みとれていた い




いつかは

はかなく  消え去る恋なら ば



幻を  ・・・そっ と
胸 に   ぎゅっ と








「 三日月  」




 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.