Nicotto Town



風邪っぴき火曜日


確実に風邪をひきましたね。
鼻、のど、くしゃみです…薬買いましたよ。
とりあえず、早く治したいです。
食欲は落ちないので、カレー食べました。
食欲落ちませんが、吐き気はするのです(^^;
困ったものですよ。
明日頑張れば三連休が舞っています。
それまでには、状態をよくしていきたいですよ。

アバター
2017/11/02 22:27
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
何とか大事にしていきます><
急激に寒くなったので、体調不良ですよ><

>はこべらあさん
沢山睡眠とらないといけませんね。
治していきますよ。

>銀月夜猫さん
辛い物…確かに風邪菌に強そうな気がします。
苦手ですが、食べてみたいですね。

>てつやさん
三連休までに治したいです…三連休は元気に過ごしたい。

>ごま塩ニシンさん
スタミナ食をしっかりと食べていきたいですね。
アバター
2017/11/02 13:17
スタミナ食。インフルの予防注射。
うがい。マスク。筋力づくりなど。
アバター
2017/11/02 01:17
三連休で治すのではなくて、それまでに治すのですか。
アバター
2017/11/02 00:35
辛いものは、風邪菌やっつけてくれそうな気がしますよね。
アバター
2017/11/01 22:43
どんまいー
たくさん睡眠がとれるといいですね。
アバター
2017/11/01 22:38
お大事になさってください
急激に寒くなったので 風邪ひく人増えてます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.