Nicotto Town



程よく眠いの月曜日


連休明けは、睡魔が凄いです。
天気もいいですし、気温も文句ないです。
結果…眠いですよ。
明日も、いい感じの天気なので抵抗しないと…睡魔に><
今日は、のんびりと過ごしておりました。
思ったより忙しくなくて、のんびり気味です。
忙しくないのはいい事ですね。
不意打ちで忙しくなると、大変です。
明日も頑張って行きましょう。

アバター
2017/11/07 21:40
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
最高にいい天気ですよね…ちょっと気温の高さが気になりますが。
散歩したい気分になりますよ。

>銀月夜猫さん
眠くなる穏やかな天気ですよね。
お昼寝が恋しいです。

>てつやさん
のんびりお昼寝がしたいですよね><

>イヌリンさん
上着がいらないくらいの暖かさでしたよね。
11月なのに><

>あけぼのさん
寝てはいけない時ほど、眠たくなります。

>ごま塩ニシンさん
若い証拠なんですね。
熟睡したいです。
アバター
2017/11/07 12:47
眠くなるのは細胞の欠伸のようなもので若い証拠。
寝る前の軽いストレッチを勧めます。浅い眠りから
より深い眠りを探求しましょう。熟睡度を探る。
アバター
2017/11/07 08:37
昨日はあまりの眠さに参りました。今日はのんびりなので…ラッキーです。
アバター
2017/11/07 01:34
天気が良くて暖かかったです
上着いらないくらいでした
アバター
2017/11/07 01:05
のんびりお昼ねしたいところだね。
アバター
2017/11/07 00:47
眠くなる天気は穏やかでいいですよね。
お昼寝したくなります。
アバター
2017/11/06 23:58
連休から引き続き最高にいい天気ですよねぇ。
いい天気すぎて歩いていると暑いくらいです。
11月、11月なのに最高気温20度とか怖い。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.