Nicotto Town



睡魔が襲う火曜日


風邪薬を飲むと、睡魔が来ます。
これは、仕方がないことですよ(’’*
まぁ、薬も終わりましたがね。
風邪はまだまだっぽいのですが><
とりあえず、食欲旺盛なので時機に治るでしょう。
のんびりと過ごしておりました。
会社はちょっぴり暇になっています。
明日には雨らしいので、
洗濯物は部屋干しですね。
寒くならないといいのですが><

アバター
2017/11/08 21:44
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
病院の薬はよく効いてくれて、先生に言えば丁度いいのを貰えますよね。
市販薬でも見つけたいです。

>宿猫さん
確かに、夜寝る前に飲むものだと助かりますよね。
しかし、食後30分以内が基本ですよね><
薬の消費期限も気にしないといけませんね。

>ごま塩ニシンさん
ぐっすりと睡眠をとって週末に向けて頑張ります。

>てつやさん
暇で助かりました。
アバター
2017/11/08 14:09
暇で、よかったね。
アバター
2017/11/08 13:21
週央の水曜日、ぐっすり睡眠をとって
週末に向けてひと頑張りしましょう。
アバター
2017/11/07 23:44
夜寝る前に飲むとかだと助かるのになぁ。
本格的に冬に入る前に薬の消費期限のチェックも必要になりそう。
アバター
2017/11/07 22:43
私も風邪薬や咳止めはてきめんに眠いのですが、
最近無事な薬も見つけました。
かかりつけの先生に言ってみたら、薬変えてくれて、大丈夫になりました。
市販薬も、いくつか試すと、見つかりますよ、きっと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.