Nicotto Town



悴む感じで木曜日


がっつりと寒くなってきましたね。
足も冷え切っている感じがします(^^;
丁度いい季節が少なくなってきていますよね。
もう少し秋が欲しかったです。
台風のせいで、秋がつぶれた感じがしますよ。
食欲の秋は止まらないのに、
季節の秋は終わってしまいましたよ(^^;
何か、いろいろ栗製品を食べたいです><

アバター
2017/11/10 22:42
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
足元冷え冷えですよね…寒いです><
暖かい、もこもこ靴下で凌ぎますよ。
紅葉がニュースになっていますね…散歩も楽しみです。

>てつやさん
食欲の秋はつぶれませんよね。
なぜでしょう><

>ごま塩ニシンさん
頑張ります。
栗羊羹、栗モナカ、栗饅頭…私も大好きですよ。
アバター
2017/11/10 11:52
頑張り屋さんですね。週末が楽しみです。
栗が好きですか。栗ようかん。栗最中。
栗饅頭。いずれも好物です。甘党かな。
アバター
2017/11/10 00:57
食欲の秋は、つぶれなかったね。
アバター
2017/11/09 23:56
足元が冷え冷えですよ!
スリッパなしでも耐えられますが、もう少し寒くなったら半纏とスリッパ登場だろうなぁ。
地元は今紅葉真っ盛りなので散歩が楽しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.