Nicotto Town



寒くなるって金曜日


寒くなるそうですよ…明日明後日。
しっかりと着込んで、耐え忍ばないと><
とりあえず、私はコートをゲットしました。
特売の時にゲットしたので一安心です。
明日は、ノートンさんを更新しようと思っています。
ノートンさんがもうすぐ切れますからね。
新たにいれないといけません。
既にゲットしているので、あとは入れるだけ。
頑張って入れましょう…頑張るのはPCですがね。
私は、頑張っているPCを見ています。

アバター
2017/11/11 20:47
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
冷え込むようですよ…半纏がないとどうにもならないです><
家で何を羽織るか悩ましいですよね。

>はこべらあさん
色々と頑張らないといけないんですね><
確かに、いろいろ面倒です。

>てつやさん
見ている時間は確かに長いですね><

>ごま塩ニシンさん
手袋の季節でもありますね。
風が冷たくて凍えます。
アバター
2017/11/11 17:42
風が詰めたかったのでスロージョギングしていると手袋が
欲しくなりました。そろそろ手袋の季節なのですね。
アバター
2017/11/11 01:43
見ている時間は、長いでしょう。
アバター
2017/11/11 00:10
頑張っているPCを見ている人間の時間と気力を出すところを頑張らなきゃいけないのが
もう面倒で面倒で
アバター
2017/11/10 23:11
うはー。冷え込むのですか。
半纏を出すにはまだ早いか?でも袖無しの上着では寒く感じる。
家で何を羽織るか悩ましい気温です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.