Nicotto Town



録画消化の日曜日


一挙放送頑張りました。
やっと、見終わりました。
大変でしたよ…想像以上でした。
途中、眠くなりましたよ(^^;
とりあえず、録画がスッキリしましたよ。
来週も同じように、録画を消化するのでしょう。
録画は毎日頑張ってくれていますから…機械が。
お散歩は、寒かったですよ。
コートも真冬仕様になっています。
寒いと、あっちこっちが強張りますよ。
まだまだ、寒くなるんですよね…頑張ろう><

アバター
2017/11/13 23:02
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
頑張りました><
居眠りは…していないと思います。

>ごま塩ニシンさん
ドラマはなんとなく見ています。
寒い夜は暖まらないとやっていけませんよ><
アバター
2017/11/13 12:57
ドラマは筋書きで見ているのですか、それとも演じている
俳優の姿を楽しんでいるのですか。場面の情景に見とれて
いるのですか。余計なことを聞いてしまったか。寒い夜は
温かくしてお休みください。
アバター
2017/11/13 00:45
頑張ったね。居眠りしなかった?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.