Nicotto Town



やたらと眠かった月曜日


眠かったです…なぜでしょう。
明日から、雨が降って寒くなるそうですよ(^^;
寒くなるのは、ご遠慮願いたいです。
もう少し、暖かい方が好きです。
11月ですから、寒いのは仕方がないですね。
お仕事は、せっせと片付けています。
体調が悪い人が多いですね。
私も、風邪は治ったと思うのですが、
マスクが手放せません…防寒としても予防としても。
そろそろ、肩こりも勃発するんでしょうね。
腰痛はいつもですが、寒くなると手も悴んで肩も痛い。
変なところに力がこもるからでしょうね><

アバター
2017/11/14 22:28
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
本当に、暖かくしてお腹いっぱいだと、睡魔が襲ってきますよね。
電車では睡眠防止で立っていますが…それでも眠いです。

>銀月夜猫さん
寒い&暗いは確かに眠くなりますね><
人間にも冬眠の記憶があると思いますよ><
アバター
2017/11/14 22:22
寒い&暗いで、眠いですよね。
人間にも冬眠の記憶があるんかしら。。。
アバター
2017/11/13 23:11
ほどほどに寒くなったところに暖かくしてお腹がいっぱいになると眠くなります。
ちょっと横になったり電車に揺られると寝入ってしまうわぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.