Nicotto Town



変に忙しい火曜日


飛び込みで、お仕事がやってまいりました。
色々な書類が必須ですよ…集めるだけで大変。
とりあえず、期間はまだあるので頑張ります><
そして寒いですね…雨が降ったので余計にです。
マスクは手放せないのは当然ですね。
ちょっと、暖かいです。
食欲の秋は若干暴走気味で、未だに腹が減ります。
もう少し、胃袋は手加減していたが来たいものです。
私は…永遠のダイエッター(?)にしたいのか?
無理ですよ…短期間でも無理なのに><

アバター
2017/11/17 23:20
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
確かに死んではいませんでしたね(^^;
私は、胃袋から自由になりたいです><
アバター
2017/11/17 01:56
板垣退助も死ななかったけどね。
手加減していたが来たいというからさ。
アバター
2017/11/15 22:01
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
いきなりのイベントは困りますよね…忙しさがマシマシ><
振った人がやってくれればいいのにとは、思いますよね。

>てつやさん
自由は死ななかったんですね。

>宿猫さん
食欲の秋を満喫しつつ、忙しさマシマシです><
食べ過ぎを控えるのは意外と難しいですよね。

>ごま塩ニシンさん
寒波到来ですよね…寒くなるんですね><
ココアに生姜湯…いろいろ暖まりたいです。
アバター
2017/11/15 17:11
寒波到来で、もっと寒くなるかもしれません。
ココアがいいかもしれませんね。温まります。
アバター
2017/11/14 23:29
わかります。
忙しい一方で食欲の秋を満喫している気がしますよ。
食べ過ぎているので控えるべきところは控えないとなぁ。
アバター
2017/11/14 22:43
板垣死すとも自由は死せず?
アバター
2017/11/14 22:27
私も、イベントが飛び込んできて、
ますます忙しさが。。。
振った人が受ければいいのに思う今日この頃です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.