Nicotto Town



のんびり水曜日


もったりもったりしています。
鼻の風邪は喉に移動して…さらに、鼻へ(^^;
姉も、風邪ひいていますからね…家庭内感染。
家でも、マスクはしているのですが(^^;
風邪は隙間から入ってきますね。
寒くなってきたので、余計に注意が必要です。
寝るときもマスク装着ですよ。
お仕事は、ちょっぴり忙しい感じです。
やっと週のど真ん中。
年末調整書類の季節ですね…書かないと><

アバター
2017/11/16 22:54
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
インフルエンザの予防…私も考えないと><
早くに予約する人はするんですよね…姉もすでにインフル打っていました(^^*

>銀月夜猫さん
医療費のまとめ…大変そうですね><
アバター
2017/11/15 23:41
ああ。。医療費のまとめをしておかなくては。。ですね。
アバター
2017/11/15 23:10
混んでいるせいかインフルエンザの予約が取れません。
間に合わず貰ってしまったらどうしようと今から心配です。
出遅れたわぁ…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.