Nicotto Town



寒くなるのが怖い金曜日


明日は雨で、さらに寒くなるそうですよ。
恐ろしいです…冬になるのが怖いです。
それはさておき、明日はお休みですね。
のんびりと過ごしますよ。
姉は出かける予定があるので、私一人です。
退屈しながら、のんびりと過ごします。
お仕事ものんびりしていますよ。
書類をたくさん集めないといけませんが><
明日はお昼寝しまくろうかな(’’*

アバター
2017/11/18 22:19
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
足元は本当に心配です…靴下分厚いのが必須になります。
半纏は出した方がいいです><
肩も冷えますよ。

>てつやさん
雨で寒くなるのこわいですよね><
アバター
2017/11/18 00:59
雨で寒くなるのか。恐ろしい。
アバター
2017/11/17 23:23
そうなんですよ、冷え込むのですよ。
足元はどうなってしまうのだろう。半纏は出すべきか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.