Nicotto Town



のんびりしすぎた土曜日


全てがのんびり過ごしていましたよ。
お昼寝もぐっすりです…録画の消化は進んでいませんがね。
ピンチです…姉がいないから見ていなかったんですよ。
結果…明日が大変なことになりそうです。
明日は頑張りますよ。
そして、外は寒いですね。
炬燵に引きこもっていたいです。
のんびりと炬燵でアイスを食べていましたよ。
もっと、炬燵に引きこもりたいです。
のんびりいいですよね。

アバター
2017/11/19 20:09
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
録画をガンガン見ていかないともったいないです(ぇ
溜まり始めるとどんどんと溜まってしまいますよね><

>てつやさん
録画がピンチになりましたよ…頑張ります><

>あけぼのさん
のんびりできてよかったです♪
アバター
2017/11/19 08:30
のんびりできよかったですね。
アバター
2017/11/19 02:10
録画、ピンチだね。
アバター
2017/11/18 23:18
録画を整理すると結構時間が削り出せるのがまた…。
溜めるだけ溜めて見ていない自分を自覚しますよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.