Nicotto Town



録画マッハの日曜日


かなり、録画を消化しておりますよ。
凄く頑張りました…楽しかったです(’’*
天気は、昼間はよかったのですが、
夜になって雨と風が出てきました。
とても「冬」って感じの気温でしたよ。
寒いです…寒いと炬燵から出られません。
夜も、鍋が恋しくなります。
暖かい食べ物が恋しい季節ですよね。
湯気が美味しいです(’’*
ただ、炬燵で食べるアイスも捨てがたいです。
冬は寒暖差の激しい食べ物が恋しくなります(’’*
何だかんだと食欲の季節が続いている感じです。

アバター
2017/11/20 22:55
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
私はとっくに半纏羽織っていますよ…寒くて手放せないです。
おでんいいですね…ものすごく美味しそうです。

>てつやさん
まだ残っていますが、おおよそ消化しました。
まだまだ頑張ります><

>ごま塩ニシンさん
宜しくお願いします。
外出していると、時間が無くなりますよね。

>銀月夜猫さん
オンデマンド楽しいのですね><
隙間で消化していかないと、なかなか消化できませんよね。
アバター
2017/11/20 20:48
昼間の隙間で、録画を消化。
夜は、オンデマンドにはまってます。。。
アバター
2017/11/20 11:27
今週もよろしくお願いします。
昨日は外出してブログは休みました。
アバター
2017/11/20 01:43
録画消化おめでとう。まだ残っているのかな?
アバター
2017/11/19 23:21
ここまで寒いと半纏を出さなくてはいけない気分です。
そして夕食はおでんでした。
もの凄く美味しかったということは、それなりに冷え込んでいるということだわぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.