Nicotto Town



突然寒くなる月曜日


まぁ、昨日から寒いんですがね。
冬真っ只中って感じの寒さです。
出来れば、もう少し手心を加えていただきたい。
手加減って言葉を気候は知るべきである。
お仕事は、一通り終わってまったり。
会社の中は、暖房効いているので暖かいです。
夜寝るときは、しっかりと温めて寝たいですね><

アバター
2017/11/21 21:59
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
急に寒くなりましたよね。
私も姉と、風邪のキャッチボール状態です><

>宿猫さん
コートもしっかりと厚手になりましたよね。
もう少し、のんびり寒くなってほしかったですよね><

>はこべらあさん
湯たんぽ準備しないといけませんね><

>てつやさん
一気に寒くなって、困りますよ><

>ごま塩ニシンさん
布団乾燥機は布団を温めてくれるんですね。
これからは、暖かいお布団で寝たいです。

>銀月夜猫さん
頭のせパンジー…確かアクセサリーで作った記憶が(^^;
お花いっぱいです。
アバター
2017/11/21 16:53
お花いっぱいいいですね。
頭のせパンジーなんてありましたっけ。。。
アバター
2017/11/21 16:03
もう、電気毛布で寝ている。コンパクトな布団乾燥機を
寝る前に15分くらいかけると、布団が温まって寝やすい。
この冬は寒いから、電気毛布か布団乾燥機か、二者択一。
アバター
2017/11/21 00:58
急に、また一段と寒くなったね。
アバター
2017/11/21 00:42
ゆたんぽ準備しなきゃ(腰が重い
アバター
2017/11/20 23:35
一気に冷えてコートも厚手に替わりました。
もうちょっと徐々に寒くなって欲しかった!
アバター
2017/11/20 23:07
急に寒くなりましたね
周りで 風邪ひいてる人 多いです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.