Nicotto Town



暖まりたい火曜日


半纏ともこもこ靴下…コタツに入っています。
完全防寒で冬に挑んでおります。
でも、まだまだ寒くなるんですよね。
新しい布団を買おうか考えています><
なにせ、今の布団が薄い気がするんですよ。
もう少し、暖かい掛布団が欲しいです。
さて、お仕事一段落でまったり気味です。
のんびりはいい事ですよね。
風邪の時は、オフィスの暖かい部屋でぼんやりしています。
お仕事もしていますがね。

アバター
2017/11/22 22:46
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
スリッパ暖かいですね。
素足は結構厳しい季節になってきました。

>はこべらあさn
羊毛と羽毛ですか…確かに温かそうです。
40年も使い続けることができるのは、大切にしていたのと品質が良かったんですね。

>てつやさん
炬燵だけでは苦しいですよ。
そろそろ別の暖房も考えたいです。

>ごま塩ニシンさん
電気ストーブもいいですね。
足元から温めてくれれば楽に過ごせそうですね。
アバター
2017/11/22 12:08
電気ストーブを書斎に置きました。
足温器だけでは寒いです。いよいよ
一桁温度の季節に突入しました。
アバター
2017/11/22 01:35
家の暖房が、コタツだけなのは、苦しいね。
アバター
2017/11/22 00:08
かなり高値になっちゃうけれど
品質の良い羊毛敷布団と羽毛掛け布団はとてもありがたいものです。
40年ちかく使い続けてますw
母が訪問販売でほぼ騙されたような風で買った布団ですが40年も使えば元はとれてるだろー
質は良いしー。同品質でもっと値段安いものもあったんだろうけどねー
アバター
2017/11/21 23:01
スリッパが大変暖かく感じます!
フローリングに素足は難しくなってきたわぁ…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.