Nicotto Town



明日がお休み水曜日


祝日ですよね…いい事です。
お仕事まったり…していませんでした。
忙しかったです><
休み明けも忙しいと思います(^^;
頑張らねばですね…何ともです。
明日はまったりと過ごす予定ですよ。
雨が止むらしいので、お散歩も張り切ります。

アバター
2017/11/23 20:39
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
確かに最後の祝日なんですよね…ちょっとさみしい。
回線工事お疲れ様です。
人がいると、ゴロゴロできませんよね。

>銀月夜猫さん
猫ギターかっこいいですよね…微妙にありそうです。
練習お疲れ様です><
お休みはゆっくり寝坊したいですよね。

>てつやさん
雨…朝早くは冷たく降っていましたよね。

>イヌリンさん
こちらは午前中に何とか止んでくれました。
お散歩は何とかできてよかったです。

>ごま塩ニシンさん
祝日はがっつりまったりいたしましたよ♪
アバター
2017/11/23 11:18
祝日がいいですね。まったりして下さい。
正直、どんな気分なのだろうか。知りたい。
アバター
2017/11/23 01:54
まだ降ってます
外出するので昼になったらやみますように~
お散歩にもいい時期ですね
アバター
2017/11/23 01:53
雨、まだやまないね。
アバター
2017/11/23 01:45
猫ギターカッコいいw
お休みいいですね。このところお休みごとに一日練習で、
ゆっくり寝坊ができないです。
アバター
2017/11/22 23:58
逆に言えば年末に向けてこれが最後の祝日とも言える気が…。
その貴重な祝日は回線工事のために使われそうです。
ああー、人を家に上げるからごろごろとか絶対できない(ノД`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.