Nicotto Town



録画消化だ木曜日


祝日でもやることは変わりません。
ひたすら録画の消化です(’’*
溜まっていたのを、片付けました。
結構スッキリしましたよ…いい事です。
面白おかしく録画の消化です。
これで、土日の負担が減りました(’’*
いい事です。
明日はお仕事ですが、明日頑張れば土日です。
凄く寒くなるらしいのですが、
部屋に籠っての録画消化です(’’*

アバター
2017/11/24 23:05
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
片付けていると、時間の流れは速いですよね><
片付いたのならともかく、途中、懐かしい漫画が出てきて読み老けてしまうとか><

>イヌリンさん
録画は適度に消化していかないと大変なことになりますよね><

>てつやさん
頑張って消化いたしました♪

>銀月夜猫さん
録画消費お疲れ様です(’’*
深夜ですと私だったら寝てしまいそうです。

>ごま塩ニシンさん
ジャンルはアニメ中心です。
それ以外は、リアルで見ます。
アバター
2017/11/24 11:42
録画のジャンルはどんな内容なのでしょうか。
ドラマ、音楽、サッカー、教養番組、料理。
語学講座など、どんな番組なのだろう??
アバター
2017/11/24 01:08
深夜ながら、録画消費中ですw
アバター
2017/11/24 01:06
頑張って、消化した?
アバター
2017/11/24 00:09
数日忙しかっただけで 録画残量がわずかに・・
がんばって早送りで見ます
アバター
2017/11/23 23:20
片付けをしていたら一日が終わりました…。
これでまだ大掃除が来月に残っているとか嫌だわぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.