Nicotto Town



仕事が立て込んでいる金曜日


でも、明日はお休み。
のんびりとお買いものでもしようかな。
お散歩したりなんだかんだと。
録画は、木曜日にあらかた大物を片付けたので、
楽になるはず…楽になるといいなぁ。
楽しい限りですよ…お休みは。
それほど寒くもならない噂もありますし。
のんびり過ごします。

アバター
2017/11/25 21:54
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
のんびりいいことですよね♪
録画の消化は頑張ってください(’’*

>イヌリンさん
お休み楽しみます♪
録画の消化は頑張らないと><

>宿猫さん
モコモコひつじカップ暖かそうですよね。
アバもどんどん暖かくなっていきますよ。

>てつやさん
お散歩に行きますよ♪

>ごま塩ニシンさん
お散歩日和ですよね♪
のんびりできるのはいい事ですよね。
アバター
2017/11/25 11:47
今日は天気もいいし、散歩のお出かけ日和ですね。
寒いけれども、部屋や職場の空気より自然の空気
が嬉しいですね。つい散歩の距離が延びます。
軽いジョギングに最適です。
アバター
2017/11/25 01:40
お出かけするの?
アバター
2017/11/24 23:41
こうして見ると羊カップもこもこ暖かそうで可愛いな。
コーデでも暖かいものを目にしたくなる程度には寒くなってまいりました…。
アバター
2017/11/24 23:09
お休み楽しんでください^^
わたしも録画消化 頑張ります
アバター
2017/11/24 23:00
今日は夫もお休みだったので、
のんびりでしたよ。
録画の消化は、来週からが本番になりそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.