Nicotto Town



のんびりお昼寝土曜日


姉は会社なので、一人でのんびりです。
お昼寝したり、ゲームしたり。
私は、特にやることなく過ごしていました(’’*
明日は録画の消化でしょうね。
お洗濯日和だったので、
朝早くに大物洗いをしましたよ。
天気がいいと、やることが多くて大変です。
まぁ、お昼寝とお散歩くらいですがね…やる事。
のんびりはいい事です。

アバター
2017/11/26 22:13
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
洗濯日和だったので、大物を洗濯しました。
こちらは、乾燥して風もあったので乾きましたよ。
土日が晴れだと片づけも進みますよね。

>てつやさん
録画消化は姉といっしょです…二回も見るのは><

>あけぼのさん
のんびりできるのは最高ですよね♪

>銀月夜猫さん
寒くなってストーブがあると、洗濯物は乾くんですね。
雪…暖かい部屋でホドホドに舞っているの名きれいなんですがね。
がっつり積もってくるとげんなりしそうです。

>ごま塩ニシンさん
底冷えしている気がしますよ。
インフルの予防はしっかりしないといけませんね。
アバター
2017/11/26 12:04
今日は日が照っているが、寒いです。
インフルの予防注射が間に合わないとか。
来月に行く予定にしているのですが、心配です。
アバター
2017/11/26 11:42
寒くなってしっかりストーブを焚くので、
洗濯物はよく乾きます。
でも、雪が降ってるのを見るのは憂鬱です。
アバター
2017/11/26 06:48
のんびりできるのは最高ですね。今日は久々にのんびりできそうです。
アバター
2017/11/26 03:00
録画消化は、二人一緒なんだね。
アバター
2017/11/26 00:02
本当に洗濯日和な一日でした。
でも風があまり吹いていなかったので乾ききってはいなかったのか残念。
土日が晴れだと片付けも進むので助かるわぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.