Nicotto Town



のんびり行こうぜ金曜日


忙しかったですよ。
ごちゃごちゃ仕事が回ってきます。
そして、寒いです…プルプルしてます。
もう12月ですからね…寒いですよ。
指が悴むのでご遠慮願いたいです。
カイロを買いましょうか…買いだめましょうか。
マスクは既にストックがあります。
防寒具ですよ…マスクも。
マフラーが苦手なので、マスクがその代りですよ。
明日はのんびりと過ごそうと思います。

アバター
2017/12/02 21:51
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
外出時のマスクは色々と重宝しますよね。
起源切れのカイロでも使えるんですね…我が家にもある気がしますので探します><

>宿猫さん
すっかり冷え込んできましたよね。
ヒートテック…私も欲しいです。

>てつやさん
会社は暖かいのですが、出るときに勇気がいります。

>あけぼのさん
寒いといろいろと億劫ですよね…動けません。
炬燵で丸くなる生活が良いです。

>ごま塩ニシンさん
電気毛布はちょっと羨ましいです。
寒暖差の調整が難しいですよね。

>銀月夜猫さん
ぬいぐるみのような猫耳付帽子は可愛らしそうですね。
収納可能なのがいいですね。
アバター
2017/12/02 15:36
昨年のシーズンオフに、子供が被るような、
顎下で止める、ぬいぐるみのような、猫耳付き帽子を買いました。
春先の吹雪には重宝したので、この冬も猫かぶりますw
(実は、猫耳が収納可なので、人前では隠してますw)
アバター
2017/12/02 13:25
寒いと電気毛布の効果が発揮されて、寝やすいです。
逆に温かいと寝にくいです。寒暖の差の調整が難しいです。
アバター
2017/12/02 04:02
寒いといろいろとおっくうになりますね。こたつで丸くなるのが最高の幸せです。
アバター
2017/12/02 00:37
会社も寒いの?
アバター
2017/12/01 23:38
すっかり冷え込んできましたね!
床暖入れるのが当たり前になってしまいました。
ヒートテックのすごさを日々感じつつ歩いてるわー。
アバター
2017/12/01 22:33
外出時は マスクが意外と 風を防いでくれてあったかいですね^^
奥から 期限切れのカイロを 発見。
ちょっと固まりかけてましたが 使えました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.