Nicotto Town



録画の消化だ日曜日


しっかりと録画を消化し切りました(’’*
来週にはいっぱいいっぱいになっていますでしょう。
増えましたからね…たっぷりです。
まぁ、一つ終わるようなのでいいのですがね。
そろそろ大掃除の事を考えないといけませんね。
年賀状も考えないといけない気がします。
今更感がたっぷりですが、これくらいの時期に考えます。
まぁ、あまり出さないのでいいのですがね。
コンビニで買ってきて、サラサラと書くだけですよ。
プリンターが壊れているので手作りはしませんよ。
のんびりしますよ…土日はのんびりします><

https://ameblo.jp/henoziz-1165/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

昨日のリトルワールド

アバター
2017/12/11 21:59
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
一気に消化頑張ってください。
溜まり始めると、なぜか消化する気力がそがれていきます><

>はこべらあさん
印刷屋に注文されるんですね(’’*
年賀状の事も真剣に考えないと><

>てつやさん
消化頑張りました。
アバター
2017/12/11 00:57
消化おめでとう
アバター
2017/12/11 00:06
年賀状、印刷屋にネット注文しなきゃ・・・
アバター
2017/12/10 23:24
消化しないといけないのにたっぷり溜まっているような。
ここから一気に片付けねば…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.