Nicotto Town



バタバタしていた火曜日


普段は、この時期はまったりしているはずなんですけどね。
なぜか忙しい感じにしています。
色々なものが年末で押し寄せてきましたよ。
面倒な(ぇ
とりあえず、一つ一つ片付けていくしかないですよね。
早くまったりを取り戻すよ。
そして、寒くなりましたね(^^;
炬燵に入っていても、凍える感じに寒いです。
気温も一桁が当たり前になりつつありますね。
お鍋が食べたくなりますが、
ショクブンでお鍋が来ないです。
暖まりたいですよ。

アバター
2017/12/13 22:21
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
鍋物は美味しいですよね…冬には美味しいです。
確かに、鍋のためなら少しの寒さは我慢できるかもですね。

>てつやさん
夕食材料の宅配サービスです。
買に行く場所が近くにないので、頼んでいます。

>はこべらあさん
部屋の気温も下がりっぱなしですよね><

>ごま塩ニシンさん
乾燥のせいで、手もガサガサしています。
湿疹対策しないといけませんね><
アバター
2017/12/13 12:32
肌が乾燥してきますね。湿疹かぶれのタイプなので
寒くなってくると、足のすねの当たりが痒く感じます。
湿疹対策用の塗り薬は欠かせません。
アバター
2017/12/13 02:30
部屋の気温が一桁が当たり前になりつつありますorz毎年で慣れてるけど。
アバター
2017/12/13 00:44
ショクブンって何?
アバター
2017/12/12 23:41
おでんカレー水炊きと鍋ものが続くようになりました。
やはり寒くないと鍋物は美味しく感じられないので、冬は寒い方がいいのかしらー…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.