Nicotto Town


A Balearic Dinner


クリームチーズ+α


自宅でよく作るのが、

食パンやコッペパンにクリームチーズを塗り
それに色々具材を加えるアレンジを良くやりますねー

ハム、ベーコン、スモークタンは定番ですが
ハチミツ、マーマレード、フルーツソースなどもとても美味しいです
バターよりも脂肪分も少なく、
ちと高級感も出るので機会があればお試しをー

アバター
2017/12/26 18:21
ごぼうサラダサンドにクリームチーズプラスしてみました!
めちゃくちゃ美味しくなりましたよ!
今度はベーグルでごぼうサラダクリームチーズサンドを作ってみます♪
アバター
2017/12/25 00:41
>七海さん
ベーグルやクラッカー、プレッツェルなどにもよく合いますよー
コクが出て尚且つ高タンパクなので、
クリームチーズとトルコ風のヨーグルトソースを使い回してる感じです~
アバター
2017/12/21 19:27
私、お昼に十二穀ブレッドにごぼうサラダをサンドして持って行ってるのですが、
それにクリームチーズ合うかしら?と思ってしまいました( *´艸`)
今度、クリームチーズ買ってきてやってみます(๑•ω•́ฅ✧
お洒落になりそう♪
アバター
2017/12/19 00:45
>よつばさん
コメントありがとうございます!
マヨネーズやマーガリンなどでサンドイッチを作る事も多いですが、
近くのパン屋さんでクリームチーズを使っていたので、真似したらとっても美味しく仕上がり
それから自宅でもよく作っていますです~
アバター
2017/12/13 22:41
ブログ広場よりお邪魔します。
クリームチーズ 私も好きでよくやります。
せいぜいジャムを変える程度ですが マーマレード美味しいですよね^^
ハチミツやベーコンなどはやったことが無いので今度ぜひトライしてみます!
想像するだけで美味しそうです^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.