Nicotto Town



寒さ一入水曜日


指が動きません…本当に(^^;
お仕事はボチボチ行っています。
何とも言えない感じで進んでいます。
しかし、会社内でも若干肌寒さがあります。
家だとなおの事寒いです(^^;
炬燵だけではきつい寒波がやってまいりましたよ。
まだまだ、これからが冬の本番なんですよね。
既に、カタプル震えているのに困ります。
もう少し、手加減してほしいですよね。
こんな寒い時期にふたご座流星群とか(^^;
観測する気も起きませんって(^^;

アバター
2017/12/14 23:22
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
ポケランのイベントはクリックが多いんですね…凍えそうです。
クリックは少な目にしていただきたいですよね。

>銀月夜猫さん
本当に寒いですよね。
タブレットは、冷たい指先に厳しいアイテムなんですね><

>てつやさん
炬燵では指は暖まらないんですよね。
指なし手袋を買うしか><

>ごま塩ニシンさん
シモヤケは回避しないといけませんね><
パソコンしていてぱっくり割れは困ります。
アバター
2017/12/14 16:37
手袋は必携ですよ。シモヤケは大丈夫ですか。
指がシモヤケになるとパソコンを使うにも困ります。
アバター
2017/12/14 00:12
コタツだと、指が暖まらないからねえ。
アバター
2017/12/13 23:45
寒いですね。
ほんと、指先が冷えて、タブレットが反応してくれません。。。
アバター
2017/12/13 23:15
ポケランイベントのぽちぽちが地味に指に効いてきます。
指に優しい別パターンのイベントが欲しいわぁ。
その点ニコタのイベントはクリック数が少ないので助かりますぜ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.