Nicotto Town



寒さに負けない木曜日


インフルが会社にいる(ぇ
たぶん…本人は違うと言っているけど疑わしい。
マスクが離せません…ずっとマスクです。
このまま、花粉が無くなる5月くらいまでマスクです。
…長い…マスク期間が長い(^^;
そして、お腹が減る…ビックリするくらい減る。
たぶん、寒さに対抗しているんだと思います。
…痩せないなぁ><

アバター
2017/12/15 22:19
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
本当に、あやしかったら病院に行ってほしいですよね。
幸い、すぐに熱が下がったので本当に風邪だったようですが><

>イヌリンさん
咳が凄いのにマスクをしていない人も困りますよね。
私もマスクで予防ですよ><
寒いと本当にお腹が空きます…冬眠準備を疑うくらい。

>はこべらあさん
インフルは既に社会現象の一つですね…自衛しかありません><

>銀月夜猫さん
寒いと蓄えようとするんでしょうか…本能ですね><
インフルと風邪の猛威とは…怖いですね><
インフルの猛威も目の前に迫っています。
早く予防接種が出来るといいですね。

>てつやさん
熱を出すために沢山カロリーを消化してお腹が空くんですね><
しかし、熱を出してもカロリーは消化しきれなさそうです。
アバター
2017/12/15 00:50
寒さに対抗する熱を出すためには、沢山カロリーを燃やさないと。
アバター
2017/12/15 00:10
寒いと体は蓄えなければと思うのでしょうね。。。
インフル、予防接種をしようと思ったときはちょうどワクチン切れ。
待機状態ですが、猛威がすぐそこまで。
いつものサークルの忘年会、私はほかの会とブッキングで欠席でしたが、
なんと、インフルと風邪で、11人の欠席だったとか。。。
最終練習日に誰かが保菌者だったらしい。。
雪道を嫌って、欠席したのが幸いだったかも。
アバター
2017/12/15 00:00
どんまいです。
インフルの無い社会の実現はたぶん難しいと思います。
マスク自衛ですね。
アバター
2017/12/14 23:36
インフルかはわかりませんが
咳がすごいのに マスクをしてない人も多いので
常時 マスクです
寒いと おなかが減るし 甘いものを食べたくなります 体重計のるのが怖いです@@
アバター
2017/12/14 23:33
風邪と言い張る人はいますよね。
電車に乗るのでそういうタイプは存在するだけで恐ろしいです。
怪しかったら素直に病院行って休んで欲しいわぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.