Nicotto Town



仕事が立て込んでいる金曜日


それでも明日はお休みです。
のんびりしますよ♪
バッタバタの師走になりましたよ。
もう少し、仕事が散ってほしいです><
年末にまとまるのはいかがなものかと(^^;
そして、寒い…年末に向けて寒さも本気を出しています。
外に出るのも覚悟が必要ですね。
湯沸かし器バンザイです(’’*
昔は湯沸かし器とか無かったんですよね…寒い><
手袋とかゲットしないといけませんね。
100均で購入しようか。

アバター
2017/12/16 22:34
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
100均でも種類が増えてきましたよね。
可愛いのが増えて嬉しいです。

>宿猫さん
この時期はどうしても忙しくなりますよね。
飲み会は出来るだけ避けたいです><

>銀月夜猫さん
こちらは100均でも何とか耐えられそうです><
耐えられたらいいなぁ…と希望的観測です(’’*

>はこべらあさん
湯沸かし器は便利ですよね…確かに手荒れの原因にはなりますが><
クリームをまめに塗るほどの女子力がない私は、ちょっぴり荒れ気味です。

>てつやさん
ストーブ欲しいですね><
アバター
2017/12/16 01:15
そろそろ、ストーブも設置しないと。
アバター
2017/12/15 23:59
湯沸し器で洗物もラクラクです♪
でも、水より湯のほうが手荒れするジレンマ。。。
ヒルドイドローションをマメに手に塗ればいいんだけど、手に何かついてる感覚がまり好きではないです。
アバター
2017/12/15 23:57
100均の手袋はやっぱり寒いかと。。
デパートのワゴンセールの980円くらいが暖かいです。
でも、名古屋なら、雪が降るわけじゃないから、いいのかな。
アバター
2017/12/15 23:25
この時期はどうしようもなく忙しくなりますよねー。
飲み会なども年末に一気に畳みかけてくる感じです。
アバター
2017/12/15 22:50
今日はちょっと寒さがましでした^^
100均でも 売ってる種類が増えた気がします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.