Nicotto Town



ひたすら消化の日曜日


来週にはたまっていますよ。
頑張って消化の日々ですね…頑張る><
今週は忙しくなります。
色々と、イベントがあるので乗り越えていかないと。
無事に乗り越えられるといいなぁ(’’*
無茶ぶりがありますから…頑張る。
ちょっと遠くへお買いものしました。
人が多い…クリスマス前の買い物ですかね。
店は…クリスマスと正月が混在している空間です。
クリスマス前だとそうなりますよね。
鏡餅の横にサンタのブーツが置かれていたりしますよ。
来週までこんな感じなんでしょうね。

アバター
2017/12/18 22:32
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
消化頑張りました♪

>ごま塩ニシンさん
気が付くと長くやっています。
時間はあっという間に過ぎ去っていきますね。
アバター
2017/12/18 12:44
ニコッとを初めて8年目ですか。8年前は母親の介護で
忙しかったですね。冠婚葬祭などの行事に関係すると
時間はあっという間に飛んで行きますよ。録画の消化
をしている内が一番ゆとりのある時期かもしれませんよ。
アバター
2017/12/18 02:56
消化、頑張ったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.