Nicotto Town



無事に終わった火曜日


色々と無事に終わりました。
忙しかったです。
選考会は大変ですよね。
まだまだ、年末なのでやることは多いですが。
何とか乗り越えられるかもしれません。
乗り越えないといけないのですがね。
そして、寒さに震えております。
手が悴んで誤字脱字の嵐の予感ですよ。
パンダが公開されたようですね。
モニター越しでも可愛いですよ(’’*

アバター
2017/12/20 23:10
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
シャンシャンはサービス旺盛みたいですね。
チョコチョコ動いたり木に登ったり…可愛いです。

>宿猫さん
和歌山にもパンダはいるんですね…やっぱり遠いとかで有名になりきれないんですね><
もふもふしている動画を見るだけで癒されますよね。

>イヌリンさん
小さいうちに見てみたい気もしますが、
人ごみがすごそうで諦めていますよ><
それに、遠いです。

>てつやさん
ねぎらいありがとうございます♪
アバター
2017/12/20 00:21
お疲れ
アバター
2017/12/19 23:40
お疲れ様です
パンダ 小さいうちにリアルで見てみたいですね~
遠いので行けませんが 近くても観覧券当たらなさそうです
アバター
2017/12/19 23:31
和歌山のパンダも可愛いようですが、いかんせん和歌山は遠い…。
上野のパンダが人気なのはそのあたりもあるのでしょうね。
もふもふしていて動画だけ見てもいやされます。
アバター
2017/12/19 23:01
お疲れ様です。
シャンシャンは、サービス精神旺盛な子パンダのようですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.