Nicotto Town



一段落の水曜日


しかし、朝方湯沸かし器が壊れた(^^;
どうやら、基盤がやられたそうで修理できませんでした。
買い替えとなると出費がかさみますね。
お金下してこないと…大変です><
電話がまず先ですがね。
それまで、冷たい水での家事になりますね。
朝からバッチリと目が覚めそうです。
冷たい水で顔を洗うから。
頑張って耐え抜きましょう…寒い時期に壊れなくても><

アバター
2017/12/21 22:48
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
基盤が逝かれるのは辛いですね…治しようがないです。

>宿猫さん
本当に、この時期だから使って壊れるんでしょうね><
どうも、込み合っているようで年明けになりそうです。

>銀月夜猫さん
寒いのにお湯が出ないのは辛いです。
手が悴んで、何ともできないことも><

>イヌリンさん
この時期には特にきついですよ。
忙しい時に壊れるのは本当に困ります。

>てつやさん
混んでいたようです(^^;
今年いっぱいはムリかもですよ。

>あけぼのさん
普段何気に使っているんですよね…特にこの時期。
不便で溜まりません。
アバター
2017/12/21 03:11
普段何気なく使用しているものが壊れると不便で困りますね。
アバター
2017/12/21 03:07
家の湯沸かし器?
年末だから、混んでないといいけど。
アバター
2017/12/21 00:26
この時期 それは きつい。。
忙しい時にかぎって 壊れますよね・・なぜでしょうね??
アバター
2017/12/21 00:19
この寒いのにお湯がないのは、きついですね。
アバター
2017/12/20 23:20
基盤が壊れるのはどうしようもないですね…。
この時期に壊れるのは困るわぁ。
この時期だからこそ使って壊れるのでしょうががが。
がんばですよー!
アバター
2017/12/20 23:07
どんまーい。基盤に逝かれてしまうとは辛い。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.