Nicotto Town



色々ごちゃごちゃ金曜日


お仕事ごちゃごちゃでした。
まぁ、年末ですからね…そうなりますよね。
あと少しで、今年も終わりますよね。
なんだかんだと、無事に年末を迎えられそうです。
大掃除はとっくに諦めました。
大掃除は都市伝説ですよ。
お仕事していたら大掃除は難しいです。
撮りだめられた録画を見て過ごすんだろうなぁ(’’*
そして、暖房がないから家でも息が白い。
暖かい部屋に引っ越したいです><

アバター
2017/12/23 20:49
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
確かにGWがいいですね…人ごみを避けて大掃除。
年末はのんびり過ごしたいですよね。

>はこべらあさん
暖房の無い部屋です…コタツだけはありますがね(’’*

>イヌリンさん
大掃除はなかなかできませんよね。
いつもより丁寧な掃除はいい事だと思います。
構えすぎると、余計にやる気が><

>てつやさん
今年も本当にあと少しですね。
アバター
2017/12/23 02:56
今年も、もうあと少しだね。
アバター
2017/12/23 00:03
大掃除やろうとは思うのですが
いつもより 丁寧に掃除機をかけただけで終わってしまいます^^
年末は 特番が多いので 録っておいたものを消化しやすいかもしれません
アバター
2017/12/22 23:51
暖房のない部屋は嫌ー!リアル凍えます
アバター
2017/12/22 23:19
大掃除は、GWがいいです。出かけても混んでるし、
北海道はまだ、屋外のレジャーには向かないし。
年末は、寒くて窓も開けられないし、軽く片付けて終わりですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.