Nicotto Town



リトルワールド土曜日


のんびり楽しくリトルワールドへ行ってきました。
お腹いっぱい食べましたよ。
まぁ、限界がありますけどね。
クリスマスの飾り付けがすごかったです。
お店の人も、若干サンタになっておりました。
北欧のクリスマスに現れる、小人も花壇にいました。
可愛らしいですね…手作り感満載です。
それにしても、人が多かったです。
クリスマスを安近短に過ごしたんですね(’’*
私もですが。
そして、録画の消化ですよね(’’*

アバター
2017/12/24 23:08
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
日曜日にイブがあると、人ごみが多い気がします。
クリスマスってどっちかっていうと、イブが本番って気がしますよ。
売り上げも変わってきている気がします。

>イヌリンさん
ドコモ人が多いですよね。
街中がキラキラしています。

>てつやさん
若干サンタになっています(’’*
アバター
2017/12/24 02:21
若干サンタ?
アバター
2017/12/24 00:12
どこも人が多かったです~
いつもの場所も 違った飾りつけでまた楽しめて うれしいですね^^
アバター
2017/12/23 23:33
日曜にイブが来るせいかあちこちに人が出ていた気がします。
土日にイブかクリスマスが来た場合の売り上げとか違うのかもしれませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.